SSブログ

多忙につき... [日常から]

時折り雲が広がりまとまった雨が降るものの
7月に入り夏空が眩しい日が増えました。

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。

七夕2016.jpg


少々多忙につき、しばらく..ブログをお休み致します。
サブブログのBrückenkursを含め、内容を考え直したいと思っております。

今年度に入り、仕事環境が少々変わりました。
それに合わせ、今、少し軌道修正をしています。

そんな理由から、最近新たなお仕事を始めたこともあり、
その新しいお仕事の準備が現在進行中で、
ブログの更新を少々お休みすることにしました。


皆様のところへは、できるだけお伺いしたいと思っております。
それから秋?あるいは晩秋?..それとも師走?の京都オフ会もしたいとは思っております。
...先日も、単独、プレ下見に行ったのですが..^^

P7070057.jpg


コメント欄は、曽根風呂会員さんのみ書き込みができる設定にしています。
時折り、チェックをし拝読させていただきます。
健康上の理由での休止ではありませんので、どうぞご心配なく。
休止中とはいえ、気まぐれにupすることもあるかもしれませんが...
どうぞリニューアルオープンまでしばしお時間を頂きたく。

IMG_2241.JPG



TwitterとFBの方は、適宜更新をしております。


では、みなさまどうぞお身体に気をつけて!


[ハートたち(複数ハート)]




Gesehen!(75)  コメント(31) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 75

コメント 31

馬爺

いろいろ忙しそうですねブログも永久に休みではないようですから新企画楽しみにして待ってます。
by 馬爺 (2016-07-11 11:58) 

路渡カッパ

ご多忙なのは良いことですね♪
今年の夏は暑そうですから、お身体ご自愛下さいね。
リニューアルオープン、楽しみにしてます。(^_-)v
by 路渡カッパ (2016-07-11 12:11) 

ぼんさん

お忙しいのですね。 一枚目のお写真、幻想的でとても綺麗ですね(^.^)
by ぼんさん (2016-07-11 12:39) 

koh925

暑いですね、今日はバテています
来週からは夏祭りの本格的な準備で、つかの間の休養です(^^
by koh925 (2016-07-11 13:39) 

ともち

お忙しのですね(´・ω・`)
これから本格的な夏になりますので、お体に気を付けて乗り切ってくださいね。
リニューアル楽しみにしております( *´艸`)
by ともち (2016-07-11 14:10) 

ニッキー

これから暑い夏、お体には充分お気をつけて頑張ってくださいね<(_ _)>
リニューアルオープン、お待ちしてます(^O^)
by ニッキー (2016-07-11 14:33) 

green_blue_sky

暑い中、御身体にお気をつけてください。
リニューアルオープン、お待ちしております。
by green_blue_sky (2016-07-11 14:57) 

あとりえSAKANA

お仕事が忙しいなら何よりです。
暑いので身体に気をつけて下さい。
またの更新をゆるりとお待ちしています☆
by あとりえSAKANA (2016-07-11 15:40) 

まるたろう

ソネブロのリニューアルオープン、楽しみに待ちたいと思います。
by まるたろう (2016-07-11 15:52) 

ma2ma2

リニューアルオープン楽しみにしています(^^)
by ma2ma2 (2016-07-11 17:12) 

raomelon

夏本番、暑い日が続きますね
ご多忙との事、お身体に気をつけて
乗り切ってくださいね!^^
ブログのリニューアルオープン
落ち着かれましたら、女子会
オフ会のお誘いも楽しみにしています♪
by raomelon (2016-07-11 17:57) 

えーちゃん

多忙でも心は亡くさないようにニャ(^^;
リニューアルオープン頑張って。
京都のオフ会はやってね。
って、私は行けるかどうか分かんないけど?(^^;
by えーちゃん (2016-07-11 18:19) 

青山実花

ブログのお休みは淋しいですが、
お仕事が忙しいのは、
ある意味、幸せな事なのかもしれませんね。
再開の日を楽しみにしています。
by 青山実花 (2016-07-11 21:11) 

takayou

リニューアル楽しみに待っています。
新たなお仕事と環境、頑張ってください。
by takayou (2016-07-11 22:04) 

けん

会社の窓から、あー撮りてぇー!!
と、眺めてました(^^;
また来年ですね(泣)

by けん (2016-07-11 22:31) 

まりっぺ

orangeさん、こんな時間にお邪魔します^_^
薬の副作用なのか?全身痒くって眠れないので、開き直ってブログの巡回してます。

チャレンジャーのorangeさんは超熟女子の鏡
です〜^_^
ブログの休止は寂しいですが、超熟女子仲間ががステップアップしていく様は色々と刺激になります^_^
この夏は、猛暑!酷暑!だとか…
ご自愛下さいね^_^


by まりっぺ (2016-07-12 03:27) 

kinkin

新しいお仕事、頑張られて下さいネ。
復帰をお待ちしております。
by kinkin (2016-07-12 04:35) 

YUTAじい

おはようございます。
お仕事優先ですね・・・最近ベテランの方々お休み多く寂しくなります。

by YUTAじい (2016-07-12 07:11) 

hatumi30331

忙しそうやね〜
今やらなきゃ行けない事!
それを優先!しなきゃね。

8月初めにひろしさんの写真展・・・
心斎橋のバーで〜みんなで行こうと思ってるけど・・・
日程決まったら・・・とりあえず連絡します。^^
今日も暑いけど・・・・
頑張るよ!
by hatumi30331 (2016-07-12 07:35) 

さる1号

リニューアル楽しみに待ってま~す^^
京都ツアーの積み立て始めなきゃ^^

by さる1号 (2016-07-12 07:52) 

YAP

忙しいときはブログなんてお休みしてもいいじゃないですか。
いろいろと慌ただしいことと思いますので、そういうときこそマイペースで行きましょう。
by YAP (2016-07-12 08:03) 

風来鶏

スポーツ推進委員の行事予定に重ならなければ、今年も「京都オフ会」に参加したいです(^_^)v
by 風来鶏 (2016-07-12 11:16) 

ちょいのり

お仕事優先ですしね^^
ブログは二の次の次の次の次でいいんだと思います(仕事あってこその生活。そして余暇・趣味事ですし)
なにより健康であることが一番!

思いついたようにふらっと更新するのを期待してますよw
by ちょいのり (2016-07-13 00:50) 

ひろし

お忙しそうですね。
無理なさらないように・・・
再開楽しみにしております。

by ひろし (2016-07-13 08:08) 

toshi

お忙しいのは良いことです。
元気で頑張ってください。
by toshi (2016-07-13 15:58) 

ken

お忙しいことは良いことですよね。
余りご無理をされませんように。
リニューアルオープン、楽しみにしています・・・(^。^)
by ken (2016-07-13 18:18) 

まこ

orangeさんのブログ休止の報に
エールを送られる方の語り方、素敵
by まこ (2016-07-14 20:59) 

ラン

しばらく、orangeさんのステキ写真が見れないのですね。残念ですが、リニューアルを楽しみにしています(^_^)
お仕事多忙とのこと、お身体にお気をつけてくださいね(>_<)
私も仕事とプライベートのバランスを考えないとと思っている今日この頃です。
by ラン (2016-07-16 06:35) 

ちょろっとぶぅ

ちょこっとお休み? 寂しいけど… 
リニューアルOpen 楽しみにしてますぅ~♪

京都散歩、参加したいなぁ。。。
週末でありますように (^人^)

by ちょろっとぶぅ (2016-07-16 11:41) 

hatumi30331

11階の風は冷たいよ。^^
by hatumi30331 (2016-07-16 13:28) 

momo

久しぶりにお邪魔させて頂きましたが、お忙しいしそうで‥^ ^でも、お元気とのことで何よりです(*^o^*)
by momo (2016-07-20 20:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。