SSブログ

ボチボチと... [日常から]

気づけば9月末も間近。
何を復活最初の記事にしよう..
などと思っている間に、時間が過ぎてしまいました。

1994年の9月から始めたドイツ語を教える仕事。
それと並行して翻訳や通訳の仕事を続けて来ましたが、
”ドイツ語屋”の仕事は、生涯を終えるまで続きそうです。

これまでは、あまり積極的に仕事のことは書きませんでしたが、
そろそろSNSの色々なツールを使って自己アピールしてもよいのかな..
という気持ちになっています。
..つまり、自営の仕事のウエイトを増やすということです。

そんな事情から、これからは若干、”ドイツ語屋”の宣伝が入ることもあるかと思います。
ご了承ください。

見よう見まねで始めたFBでは実名です。
こちらのブログでは、どうするかは思案中。

〜*〜


そんな具合ですので、お立ち寄り頂き、Gesehen(見たよ!)を頂いても
諸般の都合でniceをお返しできない場合もありますので、ご了承ください。
また、失礼かとは思いますがまとめ読みになる時もあるかと思います。


曽根風呂がご縁でできた繋がり、とても楽しい方が多く
お陰様でオフ会をしてもこれまで気持ち良くお付合いをさせていただいています。

そんな繋がりを大切にしつつ、それでも若干 マイペースで
ブログを更新して参りますので宜しくお願いいたします。


IMG_2241.JPG



ってな感じでございます。
夏は、どこへも出かけませんでした...
行きたい、飛びたいモードmaxです...^^


P2142790.jpg


気分転換に...デスクトップの画像を変えてみました。


〜*〜


次の更新日は未定です。
次の話題は、そろそろ晩秋の京都オフ会の話題にしないと..
と思っているのですが。




Gesehen!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 52

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。