SSブログ

2016年晩秋 京都のオフ会 土曜日の部 [京都カメラ散歩]

朝から良いお天気に恵まれ、
日焼けを気にするほどの陽射しの中、

kiyoさんと、渉成園のお庭の紅葉と醍醐寺のライトアップを
堪能して参りました。

なんと..撮った枚数は500枚[exclamation×2]

その中から本日は、1枚のみup


渉成園の池に映る逆さもみじ。


逆さ楓もみじ.jpg


東本願寺の別院。渉成園の楓は、まだ比較的状態が良いものがありました。
そして何より、イチョウの色づきが見事。

..今夜の雨でどれほど落葉するかが心配ですが、
東山の周辺部の紅葉がもうボチボチおしまいなようなので、
紅葉を楽しみたい方はこちらがお薦めです。

では、本日はこれにて[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

明日の様子は、適宜 ツィート、またはFB、instaへのupにて
時折りご報告いたします。


Gesehen!(41)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 41

コメント 15

さる1号

始発の新幹線で向かっている最中です
京都の天気予想は傘マークーー;)う~ん
到着したらまずはラーメン屋さん、それから東福寺に向かうかどうかは天候次第で
by さる1号 (2016-11-27 06:54) 

raomelon

おはようございます^^
今日は日焼けの心配ゼロ!^^;
よろしくお願いしまーす♪
by raomelon (2016-11-27 08:06) 

green_blue_sky

雨ですか・・・少しでも晴れてほしいですね。
千葉は曇り空、夕方から雨の予報です。
ツィートで追いかけよう(^_^;)
by green_blue_sky (2016-11-27 08:14) 

まるたろう

雨模様が残念ですね。
自分もSNSでの中継、楽しみにします。
by まるたろう (2016-11-27 09:27) 

FOUR−STRAIGHT

参加したかったけど、仕事がタイトで・・(T_T)
昨日は遅くに名古屋出張から戻ってきました
途中、京都駅で紅葉を楽しまれたであろう観光客の
方々をみて羨ましいなぁ~と・・・
生憎のお天気ですが楽しんできてくださいね

by FOUR−STRAIGHT (2016-11-27 09:49) 

orange

皆さんコメントありがとうございます!
今日は日が悪い⁉︎??? 誰かさんの日頃の行いたい。
事故で動かず...到着遅れる模様

by orange (2016-11-27 10:04) 

まこ

今頃は集合している頃かしら?
お天気が心配だけど・・
楽しんで下さいねぇ~(⌒▽⌒)
報告わくわくとお待ちしています!!
by まこ (2016-11-27 11:15) 

orange

はぁ〜大変‼︎
最高のオフ会になります‼︎

by orange (2016-11-27 12:02) 

まりっぺ

お疲れ様でした。
朝からの思わぬアクシデントもオレンジさんの的確な判断と行動力により乗り越える事が出来ました。
長女と三女では、京都までたどり着くことは不可能でしたでしょう( ; ; )

残念ながら、雨でしたが楽しかったです。
ありがとうございました^_^

by まりっぺ (2016-11-27 19:53) 

raomelon

お疲れさまでした!
近いのに遠い京都でした^^;
雨でしたが、楽しかったですね~♪
お世話になり、ありがとうございました(*^^*)
by raomelon (2016-11-27 20:19) 

orange

桜井屋さんのお料理!
雰囲気共にとてもいい印象でした。
新緑の季節に女子会しましょうね〜!
お疲れ様でした。
今、朝乗れなかった阪急に乗車中^^長い一日でした!
by orange (2016-11-27 21:37) 

hatumi30331

お疲れさまでした。
昨日はいろいろ頼りっぱなしで〜
ありがとう。^^
一日違いで大違い!って感じでしたが・・・・
楽しかったね。
アクシデントも、思い出に。
今日は車で・・・・行ってきます!^^
by hatumi30331 (2016-11-28 07:28) 

えーちゃん

本日(28日)京都から無事に東京に戻って参りました~
京都のオフ会では、いろいろお世話になり、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
尚、オフ会の記事は何時になるか分かりません?(^^;
チョッと疲労回復してから少しずつUPして行こうと思います。
by えーちゃん (2016-11-28 08:08) 

あとりえSAKANA

オフ会幹事、お疲れさまでした!
雨が良かったのか悪かったのかは
わかりませんが、みなさんの
オフ会レポを楽しみに回ろうと思います。
参加出来なくて残念でしたが、また
お会いできます事を楽しみにしています
(^o^)
by あとりえSAKANA (2016-11-28 11:09) 

kiyo

orangeさん、
いろいろお世話になりました。
アクシデントで、本番の27日のオフ会に参加出来ずに、申し訳ありませんでした。
いろいろ体調を整えて、次回に?供えたいと思います。

醍醐寺は、桜の頃が良さそうですよね。
by kiyo (2016-11-30 07:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。